SSブログ

SENSE [アルバム]





概要

前作『SUPERMARKET FANTASY』から約2年ぶりにリリースされるアルバムで、Mr.Childrenのアルバムとしては前作からのリリース間隔が最も長い作品である。アルバムのタイトルや収録楽曲、ジャケット、全国ツアーの開催などは発売日直前の11月29日に発表され、それまでは発売日以外は一切謎に包まれたままであった。

シングルCDでリリースされた曲は無く、フルアルバムながら収録されている全12曲はいずれも初めてのCD音源化となる。収録されているシングル曲は配信限定でリリースされた「fanfare」のみとなっている。シングルCDなしでオリジナルアルバムが発売されるのは、デビューミニアルバム『EVERYTHING』以来約18年半ぶりである。

収録曲

1. I
2. 擬態
発売に先駆け、11月29日よりラジオ限定でオンエアが解禁された。
3. HOWL
4. I'm talking about Lovin'
5. 365日
NTT東日本・NTT西日本CFタイアップソング。早くからCMやライブなどで公開されていたが、満を持して初音源化となった。
6. ロックンロールは生きている
発売に先駆け、11月18日よりラジオ限定でオンエアが解禁された。
7. ロザリータ
同年4月に行われたファンクラブ限定ライブで一度だけいち早く演奏された。
8. 蒼
9. fanfare
配信限定シングル曲。東映系映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』主題歌。
10. ハル
11. Prelude
12. Forever
同年公開のドキュメンタリー映画『Mr.Children / Split The Difference』エンディング曲。

nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 23

いのまた


http://yxr3zwy.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 22:47) 

いのまた


http://h7q7jrc.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 22:48) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://a6tc-kx.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 04:06) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://tgtylg9.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 06:03) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://of46oye.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 06:06) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://-e-v4hq.help.tanakasan.info/-e-v4hq/
by 岩男 (2011-04-28 08:40) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://r7xixxv.www.twittor.co/r7xixxv/
by れい (2011-05-21 01:28) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://v8flk56.rply.kakusan-twitter.net/v8flk56/
by にゃん子 (2011-06-02 06:53) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://dxbqtmm.money.gandam.org/dxbqtmm/
by 佐々木 (2011-06-14 04:31) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://gmy71yy.sexy.i-fon.mobi/gmy71yy/
by こうたろう (2011-06-18 17:25) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://cb7-32u.hentai.ex-summer.net/cb7-32u/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 08:49) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://msayt3t.ura.agesage.me/msayt3t/
by てっちゃん (2011-07-09 02:33) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://6g6nruv.www.mlkl.org/6g6nruv/
by フェイバリィ (2011-07-09 06:32) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://zfufx9k.app.ipon.me.uk/zfufx9k/
by ウケミン (2011-07-15 22:44) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://-y0fzpa.ga.ints.me/-y0fzpa/
by マリマオー (2011-07-23 01:22) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://w99m-ws.www.fujitv.me/w99m-ws/
by 某アナ (2011-08-06 05:44) 

ボボボーボ


http://a2v-e9-.idol.haya.mobi/a2v-e9-/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 11:08) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://w2sddod.tech.koshien.biz/w2sddod/
by やb (2011-08-17 17:42) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://nqnq5is.y.osusumetube.com/nqnq5is/
by 求ム (2011-09-17 00:51) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://-rible5.au.i5phone.net/-rible5/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:52) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://hb9g1cn.www.eutous.me/hb9g1cn/
by ゆーか (2011-10-01 02:07) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://uz53ezo.ip.au-vs-softbank.com/uz53ezo/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:58) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://mm5e6ft.east.ybll.org/mm5e6ft/
by 藤木 (2011-10-29 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Split The Difference|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。